スマートフォン版はこちら

医療法人社団タニダ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人社団タニダ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「医療法人社団タニダ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1133
住所 兵庫県西宮市東山台1-10-5
電話番号 0797-61-2000
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団タニダ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いのうえ歯科医院 兵庫県西宮市甲子園口2-15-34
さくらいデンタルクリニック 兵庫県西宮市上大市1-5-20 メゾン甲東園1F
亀岡歯科医院 兵庫県西宮市柳本町7-34
浜田歯科医院 兵庫県西宮市松原町4-23
加藤歯科 兵庫県西宮市越水町2-7
三木歯科医院 兵庫県西宮市能登町12-16
松岡歯科 兵庫県西宮市霞町4-47 ヴィラ・プレミエール・ルネッサンス1F
まきの歯科 兵庫県西宮市上大市1-6-29
吉田歯科医院 兵庫県西宮市瓦林町1-24
小田歯科 兵庫県西宮市神楽町9-5 エル・エスト夙川ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ラビットエンタさん
    吉原歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくてともてよかったです。
    熱心に説明してくださる姿がとてもよかった。
    患者さんに対して誠意をもって接しているのがよくわかりました。
    今後もこちらでお世話になりたいと思える先生でした。
  • まさくんさん
    玉川歯科医院 口コミ
    歯の説明や治療内容等しっかり説明があり、先生やスタッフの方もとても話しやすく感じがいい。
    ばい菌を顕微鏡で見せてもらったり、歯周病の説明などとても良かった。
    今までで一番良い歯医者さんだと思います。
  • タキグチさん
    吉原歯科医院 口コミ
    待つこともなく、きちんと予約時間通り見て頂けてました。
    患者さんがたくさんいるようでしたが、きちんと時間と患者さんを把握して計画的に診察されていると感じました。
    治療方法もきちんと説明してくれるし、自費診療のことも治療法の1つとして提案してくれるだけで、無理やりやらせるようなことはありませんでした。
    これからもきちんと通院したいと思います!
  • ムラブさん
    村田歯科医院 口コミ
    いきなり飛び込みで行きました。
    今日はダメかなと思っていましたが、お忙しそうな中、何とか時間を作って見ていただきました。
    急かす感じも全く感じませんでしたし、一生懸命説明していただき、ほんとに感謝です。
    これからも行きたくなる所でした。
  • mikaさん
    大信歯科診療所 口コミ
    大信歯科診療所は、小児歯科に定評のある病院です。
    子供にはとても優しく診察してくださいます。
    そのかわり親にはしっかりと、子供の歯磨きや、おやつについて指導してくださいます。
    虫歯の治療だけでなく、虫歯にならないようにという指導をしっかりとしてくださる先生です。
    小児歯科だけでなく一般歯科も診察しているので、家族で大信歯科診療所のお世話になっています。
    診察は予約制ですので、電話で予約をしてから診察を受けてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団タニダ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル